産経ニュース 2016/5/10
俳優の真木蔵人容疑者を傷害容疑で逮捕 交際女性に暴力か
http://www.sankei.com/affairs/news/160510/afr1605100034-n1.html 

真木蔵人は私生活はクズっぽいけどバラエティトーク番組では面白いと思う.
一ヶ月前の暴力事件(何度目?w)のニュースを知ったとき,ボクはBSスカパー「BAZOOKA!!!」の出演はどうなるのか?と心配になりました.
番組公式サイトを見にいくと,
http://www.bs-sptv.com/bazooka/ 
↑出演者からいなくなってるしwww
小藪の説明では「サーフィン中の事故」というコメントだけど,ウソだろw

まぁ,こんなクズ野郎は番組永久追放も仕方ないかw

そんなことを思いながら「BAZOOKA!!!」の過去放送を漁っていたら,面白そうなモノが見つかった.

BAZOOKA!!! 2012/3/12放送
真木蔵人 戸塚ヨットスクール入校!
http://www.bs-sptv.com/bazooka/archive/20120312/ 

真木蔵人よ!留置所から出してもらえていたら,是非ガチで戸塚ヨットスクールに入校して根性叩きなおしてこい!!w